おさんぽ...
『おさんぽmart5』 アリガトウございました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
たんぽぽ
なんて名前か、わかりませんが、
たんぽぽの様な新作です。

綺麗なお花が、髪を華やかに~
一つあると、便利です。

このほかにも、ヘアゴムは、いろいろ揃えてます。
キッズ用、浴衣用、おでかけ用など。

おさんぽブースに見に来てくださいね。



[2013/06/10 23:24] | huit diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
りかちゃん
なんだか、雨が降りそうな今日。
当日は、晴れて~

前回の『おさんぽmart』で、
すぐに完売してしまった、ちびっこママさんに人気のアイテム

「私、りかちゃんの....バックです♥」
今回は、たくさんの種類を用意しました。
値段もりかちゃんグッズには、ありえない価格です。

うちのちびっこのリカちゃんに合わせて、作ってます。
なので、サイズは、ばっちり!!
ちびっこが遊びやすいように....。

おさんぽブースで、待ってます。



[2013/06/09 15:26] | huit diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
お花シリーズ
あったという間に後数日の
おさんぽmart

ただいまテンションあげて、
商品作成中です。

ありがたいことに、
素敵とご好評いただいてる
huitの乙女チックなお花シリーズ

今回も、ドドーンと作って見ました

006_convert_20121123212921.jpg

009_convert_20121123213245.jpg

013.jpg


どれも世界に1つの1点モノです。
[2012/11/23 09:13] | huit diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
なつやすみ
暑~い夏休みが始まりましたね~

我が家のちびっこたちは、すでにこんがり日に焼けています。
それにしても暑いですね~。
みなさま、水分補給は、こまめに~。

我が家のムスコのリクエストで、
ひさびさに、ミシンガガッーとしてみました。

3DSケースです。  

じっくりは、見せれないけど       P1000664.jpg

頑張った.....。
[2012/07/31 16:25] | huit diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
テレビ派
見ましたかー?みました?

みましたよー

おさんぽmartと同時開催で行われた
広島発”平和へのひと筆”プロジェクトPiece for peace HIROSHIMA ⇒★★

の様子が、本日、
16:50~の『テレビ派』で流れました。

おさんぽメンバーもひと筆を書いて、参加しました。
「お」「さ」「ん」「ぽ」「マ」「-」「ト」と、
おさんぽmartへのそれぞれの想いを込めて....。

書いた方すべての、一人ひとりの想いが集まるとすごそうでうね
[2012/05/31 20:07] | huit diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Author:huit 8
『おさんぽ』は、
手作り好きなメンバーと
わいわいしながら、楽しんでます。

次は、何をしようかなぁ...。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

QRコード

QR

