おさんぽ...
『おさんぽmart5』 アリガトウございました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うちわ
今日は、明日の準備をしてきました。
気にしていたお天気....

けど、おさんぽmartは、雨天決行!
雨でも屋根があるので大丈夫です。

抽選も300名様。かなりお得な景品たくさんです。
遊びにきてくださ~い。


雨も風もあおいじゃえ~。
noceちゃんの
「リバーシブルうちわ」

うちわ

レースがついてて、とってもかわいい
おさんぽブースにたくさんあります。
手に取ってみてください。
[2013/06/10 16:13] | member diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
これなぁ~んだ!!
noce.jpg

タイトル通り...これなぁ~んだ!!

冬には、家の玄関に出没してそうですョ。
肩こりグッズでは、ありませんョ。

なぁんと、羊毛フェルトの「ブーツキーパー」です。
noceちゃんが、
「羊毛には、消臭・抗菌力・吸湿性があるので、ブーツキーパーに最適
って言うてました。

羊毛フェルト商品は、ほかにもめっちゃプリティなリングから、ヘアゴムまであります。
ぜひ、見に来てくださいね。

壁には、lapinちゃんのクリスマスカードがっ!!
[2012/11/26 19:30] | member diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろいろいろ
全部の商品をupすると朝になりそうなので、
今回は、ちょこっとまとめてみました。


PeakちゃんのBag...ちょっとしたお買い物に便利ぃ
peak.jpg

kaeちゃんのピアス...お出かけ楽しみぃ
kae_20121126193257.jpg


Lapinちゃんの編み物...お部屋に飾ってもかわいぃ
Lapin.jpg

cielちゃんのポットマット&おもてなしグッズいろいろ...お茶の時間が楽しみぃ
ciel.jpg



このほかにも、定番のシュシュ、マスク、ヘアゴムいろいろ、bagいろいろあります。

そして、今回は、資材をたくさん準備しました
全部100円未満の資材もたくさんあります。
すぐになくなっちゃいそうなので、お早目にゲットしにきてね~!!
[2012/11/26 19:20] | member diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬には...。
今日は、明日に開催される
『おさんぽmart』の前日準備に行ってきました。
4回目ともなると、準備も早くなりました

明日は、きっと晴れて、楽しい1日ですよ~

今回、saraちゃんは、
コーディネートも楽ちんの
「バッグ&ストール set」


あったか素材は、冬の大切なアイテムです。
あたたかさは、おさんぽブースで確認してね。

フライヤー表
[2012/11/26 18:25] | member diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナチュラル
今日は、暑かったですねぇ~。
おさんぽmartの金曜日も、晴れてはほしいけどっ。

おさんぽmartの次の日は、
ちびっこ運動会です。。
なので、土曜日も、晴れてほしいけどっ。

明日は、会場準備です。
なので、やっぱり晴れてほしいなぁ....

cielちゃんのナチュラルグッズは、雨でも晴れでもOKですよ~。

ciel1
左上から、バネポーチ、ギャザーたっぷりショルダー、ふんわりBAG、ネックストラップ、オトナのヘア小物set

この他にも、初夏のストールなど、いろいろありまぁ~す。
おさんぽブースで、探してみてください。

[2012/05/23 19:15] | member diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Author:huit 8
『おさんぽ』は、
手作り好きなメンバーと
わいわいしながら、楽しんでます。

次は、何をしようかなぁ...。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

QRコード

QR

