おさんぽ...
『おさんぽmart5』 アリガトウございました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
りかちゃん
なんだか、雨が降りそうな今日。
当日は、晴れて~

前回の『おさんぽmart』で、
すぐに完売してしまった、ちびっこママさんに人気のアイテム

「私、りかちゃんの....バックです♥」
今回は、たくさんの種類を用意しました。
値段もりかちゃんグッズには、ありえない価格です。

うちのちびっこのリカちゃんに合わせて、作ってます。
なので、サイズは、ばっちり!!
ちびっこが遊びやすいように....。

おさんぽブースで、待ってます。



[2013/06/09 15:26] | huit diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
クーポン券
『おさんぽmart』の開催日まで、
1週間もない~~~!!!

.....ということで、何やらバタバタと準備しております。

今回もフライヤーの裏面には、クーポン券がついてます。
ぜひ、ご活用ください。
ワールドビュッフェさんなんて、その場で100円OFF

当日は、クーポン掲載店に目印が貼ってあるので、
わかりやすいですよ~。



フライヤーといえば.....。
6月の初めに、メンバーで1100部近隣配布しました。

途中で雨が降ってきて傘をさしながらの作業
「今日、雨なら当日は、晴れ
と思いながら、配りました。
晴れて~
[2013/06/05 09:33] | おさんぽdiary | トラックバック(0) | コメント(0) |
おさんぽmart
osanpo_omote_convert_20130520233355.jpg



久しぶりの更新です

来月、またまた
『おさんぽmart』開催します。
気が付けば、なぁんと5回目!!

そして、今回のブース数は、すごくたくさん。
1階、2階にわんさか雑貨ブースが並びます。
雑貨屋のお祭りみたいな.....感じじゃないでしょうか?

お客様もきっと、欲しいモノが見つかるはずです

私も楽しみです。


『おさんぽmart』 vol.5
6月11日(火)10:00~14:30
詳しくは、おさんぽmartブログをチェックしてね!
 おさんぽmart
http://osanpomart.exblog.jp/
[2013/05/20 23:30] | おさんぽdiary | トラックバック(0) | コメント(0) |
春!春!春!
桜も咲き始めて、春ですねぇ~。

春休みですねぇ~。
そして、お引越しの季節....
ちょっぴりお別れが悲しい季節でもあります。

そんな気持ちもぶっ飛ばす!!

『おさんぽmart』からのお知らせです

第5回目となる『おさんぽmart』の開催が決定しました!!
今回も楽しい企画盛り盛りで、楽しい1日にしたいと思います


『おさんぽmart』 vol.5
6月11日(火)
午前10時~14時30分
30分延長になりました

今回も1階2階ありま~す。

募集は、4月1日から、
おさんぽmartブログにて受付開始

詳しくは、
おさんぽmart
http://osanpomart.exblog.jp/
をチェックしてみてね~。
[2013/03/28 13:23] | おさんぽdiary | トラックバック(0) | コメント(0) |
フォレッチャclub 2月
久しぶりの更新です。
インフルエンザどうでしょう??
今年は、手ごわい
我が家のキッズもダウンしてます。

インフルエンザに負けるなぁ~!!
ということで、
フォレッチャclub2月の教室のご案内。

2gatu.jpg


2月は、スクラップブッキング教室です。
2月25日(月)10時より
フォレオ広島東 コミュニティセンターにて開催です。

1キット500円です。
これ、かなりお得なボリューム満載のキットです。

お好きな写真(L判)持参で自由にレイアウトできます。
見本の様に、

カレンダーにも
2月見本1

動物の写真も ウエルカムボードになってます。
2月見本3

キッズの写真も
2月見本2


卒園・卒業の思い出に...。 お部屋のインテリアに....。
見本は、フォレオ広島東&フォレオ広島東のマックスバリュさんに展示中です。

お申込みは、必要キット数とお名前。連絡先のみでOk。

<フォレッチャclub>
電話番号・・・070-6690-6429(10~7時)
メール・・・・fole_cha@yahoo.co.jp

お友達とおしゃべりしながら、楽しく作れます
お待ちしていまぁ~す。
[2013/02/13 11:15] | e.t.c... | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

huit 8

Author:huit 8
『おさんぽ』は、
手作り好きなメンバーと
わいわいしながら、楽しんでます。

次は、何をしようかなぁ...。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター

QRコード

QR

